06/28のツイートまとめ

(2014-06-29)
ahatano1

RT @urano_satomi: [いま、声を]自民党と公明党は、集団的自衛権の行使容認について合意し7月1日(火)の閣議決定を目指しています。6月30日(月)18時半から首相官邸前で予定されている抗議行動で圧倒的な反対の民意を示しましょう!ツイートボタンで拡散を!→ htt…
06-28 01:38

RT @tanaiba: つくば市議会が26日の本会議で、集団的自衛権の行使を憲法の解釈変更でしないよう求める意見書を賛成多数で採択。公明党は全3議員が賛成に回った(朝日新聞27日)。「戦争する国」にはしたくない、という思いの議員は多数のはず。草の根・地方から、反対の声を政府、…
06-28 01:37

RT @kazu_w50: 松本サリン事件20年。被害者なのに警察が犯人扱いした河野義行氏に対し、後に国家公安委員長に就任した野中広務氏が、河野氏を訪ねて謝罪した。京都の共産党にとって野中氏は「天敵」だったが、氏の率直な行動に感動した。心からの謝罪ができない今の環境大臣等とは大…
06-28 01:34

RT @MisatoFlove: 議員のヤジでふと思い出しました。災害オウム特別委員会で給食の測定について質疑している時に「だからちゃんと(国や都、生産地で)測ってるって言ってるじゃん」と不規則発言した与党議員が何人かいましたね。
06-28 01:31

RT @MisatoFlove: 太田昭宏国土交通大臣は東京12区(北区と足立区の一部)選出です。投票したみなさんは今どんな心境ですか?平和の党に投票したみなさんはぜひこの週末も「言ってることとやってること違うじゃん!」と直接お伝えください。あ、投票しなかった方もぜひ〜♪
06-28 01:30

RT @MisatoFlove: 7月1日に集団的自衛権の行使容認を閣議決定するらしいので、ギリギリまでみんなで声をあげていきたいなと思う。6月30日(月)は夕方から首相官邸前に集まりましょ。本当に、本当にこんなやり方だめだよーって伝えに行こう。 http://t.co/Ph5
06-28 01:30



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

はたの昭彦

Author:はたの昭彦
足立区議会議員 会派日本共産党 区議団幹事長 建設委員会委員 交通網・都市基盤整備調査特別委員会副委員長 足立区国保運営協議会委員 足立生涯学習公社評議員 地下鉄8号線促進議員連盟副会長
足立区生まれ、54歳。足立区大谷田5丁目在住
活動地域 足立区大谷田、谷中、佐野、辰沼、神明、神明南、加平、北加平、東和、中川、東綾瀬、綾瀬6.7丁目
家族 妻+猫5匹(まる、ニコ、そら、ルカ、とら)

最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR