都知事選挙の結果について

(2011-04-11)
いやぁ~ご無沙汰してしまいました。久々の更新です。
昨日投開票の都知事選挙。わが党推薦の小池あきらさんは、残念ながら及びませんでした。大震災の影響で、候補者によるテレビ討論も1回のみ、選挙が行われていることもあまり話題にならず、政策論争が盛り上がらないまま投票日を迎えました。それにしても、8時の時報と同時に現職候補の当確を打つマスコミ。何とも国民をバカにしています。
本日は都知事選挙のお礼と自分の選挙である区議選への決意を込めて、久しぶりにハンドマイクを使って北綾瀬駅で訴えました。
しゃべっているうちに徐々にテンションが上がり、思わず力が入ってしまいました。
ラストスパートの1か月間を駆けぬけ、勝利を目指します。

街宣
選挙中は選挙に関する記事の掲載は、公選法上できませんでしたが、しっかり活動はしていました。写真は大島都議、吉田万三東京民医連副会長と綾瀬駅前で街頭から訴えた時のものです。
吉田万三さんとは三年間、同じグループ法人で働きながら、一緒に医療・介護充実の運動を進めてきました。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

はたの昭彦

Author:はたの昭彦
足立区議会議員 会派日本共産党 建設委員会委員 エリアデザイン調査特別委員会委員長 国保運営協議会委員 足立生涯学習公社評議員 地下鉄8号線促進議員連盟副会長
足立区生まれ、53歳。足立区大谷田5丁目在住
活動地域 足立区大谷田、谷中、佐野、辰沼、神明、神明南、加平、北加平、東和、中川、東綾瀬、綾瀬6.7丁目
家族 妻+猫5匹(まる、ニコ、そら、ルカ、とら)

最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR